2010年01月06日

博多 一風堂 仙台青葉通り店

博多 一風堂 仙台青葉通り店
博多 一風堂 仙台青葉通り店に行ってきました。

日曜日のお昼時ということもあり、お店の外まで待ち行列ができていました。
ただそんなに待つこともなく店内に入ることができました。

ひさしぶりとなる一風堂さんでは、「赤丸かさね味」を麵の堅さ「硬め」でいただきました。
確か麵の堅さは5段階あったと思うのですが、きわめて普通のものを選びました。
全体的に香ばしい感じでそんなにとんこつの臭みもなく、おいしくいただきました。
テーブルやカウンターに置いてあるいろんなトッピングを加えながら食べられるので、飽きやすい人にもいいと思います。

次は「バリカタ」で食べてみようと思います。



〒980-0804 仙台市青葉区大町2-1-24副都心ビル百番館大町
TEL 022-216-1675
月~木/11:00~翌2:00
金土/11:00~翌3:00
日祝/11:00~翌1:00



同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事画像
ラーメン山小屋
一閃閣
こうしゅう 名取店
熊本らーめんおっぺしゃん 若林店
山神山人
長浜ラーメン『一閃閣』
同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事
 ラーメン山小屋 (2010-10-05 21:44)
 一閃閣 (2010-01-16 18:20)
 こうしゅう 名取店 (2009-08-06 07:57)
 熊本らーめんおっぺしゃん 若林店 (2009-06-25 20:58)
 山神山人 (2009-06-23 21:29)
 長浜ラーメン『一閃閣』 (2009-06-11 18:45)

Posted by だてBLOGスタッフ at 12:00│Comments(0)宮城 とんこつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多 一風堂 仙台青葉通り店
    コメント(0)