スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年12月30日

錦楽



利府にある錦楽というお店を紹介します。
今回、私がオーダーしたのが、「広東麺」¥900具がたくさん入っていて、
なおかつあんかけがサイコーにおいしい♪
ぜひ、行ってみてください。
場所は利府ジャスコの近くです。
詳しくはこちら↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.58.49.4N38.19.33.5&ZM=12  


Posted by ピース at 11:59Comments(0)宮城県外 その他

2008年08月19日

ラーメンとん太 名取店


お盆でお墓参り・親戚まわりをしていて入ったお店。
『ラーメンとん太 名取店』

小さい子どもが一緒だったためファミレスへ入ろうと思ったら、どこもすごい人で入れまなかったため選んだお店でしたが、しかし、ここのお店のラーメンが出てくるスピードがとても速く子ども連れの私には助かりました。
ラーメンはとん太麺も選びましたが、味も「とんこつ」+「α」のような初めて食べるようなもので新鮮でした。
新しい発見をしたい方はぜひ!もちろんおいしいです。

ネーミングが前から気になっていたお店に入れてちょっとうれしかったです。

スタッフ/かき


  


Posted by だてBLOGスタッフ at 08:00Comments(0)宮城県外 その他

2008年08月10日

萬来軒

来ました会津萬来軒!

王道のラーメンでは無くあえてマーボーラーメンですが、これは美味しいですね!

熱い夏にぴったり汗だく!うみゃー!

ダニー
  


Posted by だてBLOGスタッフ at 14:22Comments(0)宮城県外 その他

2008年07月11日

天下一品 中央通り店


県外の友達が来て飲みに行ったシメに「行こう」といまだに言われる「天下一品」。
あの超こってりが無性に食べたくなるみたいです。
ラーメンの1ジャンルを確率しているのではないかと思います。
くせになる味ですね。  


Posted by だてBLOGスタッフ at 17:27Comments(0)宮城県外 その他

2008年01月28日

ソーキそば

新しいビルの沖縄料理店、琉球DINING 美らの杜 (ちゅらのもり)でソーキそばを食べた。

ラーメンではない。

そばでもない。
うどんかというとそうでもない。

豚骨ラーメンのようで
そうでもない。

初めてたべたけど、
よく分からない。

ソーキとは沖縄そばにお肉のこと。

▼イタシカユシ ラーメン
http://itashikayushi.da-te.jp/


  


Posted by 永卯称瓶 at 13:01Comments(0)宮城県外 その他