2008年08月23日

集え、仙台宮城のラーメン好き達!

集え、仙台宮城のラーメン好き達!みんなでつくる、ラーメンブログ、「仙台・宮城らーめんブログ」では、ブロガーのみなさまのラーメン情報を募集中です!

わたしの好きなラーメン、わたしだけが知っている穴場ラーメン、新オープンのラーメン、、、エトセトラ

左側の「新規投稿」からラーメン情報を投稿しよう!投稿したら、自分のブログにも書き込んでリンクを貼ればブログのアクセスもアップ!ラーメンを通して「ラー友」の輪を広げよう!

●仙台宮城のらーめんブログ
http://ramenblog.da-te.jp/preview.php

●仙台宮城のらーめんフォトラバ
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=89


●だてブログのラーメンキング 和尚さんのブログ
 「和尚の気まぐれ日記」http://osyou.da-te.jp/
集え、仙台宮城のラーメン好き達!だてブログでラーメン記事をアップし続けるラーメンキング和尚さんのブログ。そんなに食べて大丈夫?ちょっと心配になっちゃいますが、写真・MAP付きで参考になります!

これからもラーメンを愛し続けてください!




同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事画像
麺屋 誠和
世界初!昭和レトロな古民家座敷を流しラーメンが通り抜ける
同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
 麺屋 誠和 (2010-07-13 04:51)
 世界初!昭和レトロな古民家座敷を流しラーメンが通り抜ける (2009-09-01 08:26)

Posted by だてBLOGスタッフ at 13:25│Comments(0)▼お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集え、仙台宮城のラーメン好き達!
    コメント(0)