2008年08月16日

山形ラーメン天童@仙台店

本日開店の山形ラーメン天童仙台店で「天童中華そば」を食べました。
山形ラーメン天童@仙台店
山形ラーメン天童@仙台店

ラーメン国技場で、最後の店長だった方が中心に切り盛りしています。
以前東京の多摩センター店で食べた「天童中華そば」が大変美味しかったので期待して入店!
山形ラーメン天童@仙台店
山形ラーメン天童@仙台店

今日食べたものは、あれこんなんだったかな?と言う感じ!旨いのですがやはりなにか物足りない!!
開店日なので、まだ本来の味になっていなんでしょう!これも十分美味いんですが、これからの進歩に期待します。


同じカテゴリー(宮城 しょうゆ)の記事画像
「支那そば屋」の支那そば
有頂天の元祖
蔵亭のこってり醤油ラーメン
典眞の蔵のランチ
火山のつけ麺
蔵亭のこってり醤油らーめん
同じカテゴリー(宮城 しょうゆ)の記事
 「支那そば屋」の支那そば (2010-11-04 21:15)
 有頂天の元祖 (2010-11-01 00:03)
 蔵亭のこってり醤油ラーメン (2010-09-12 23:02)
 典眞の蔵のランチ (2010-07-13 12:50)
 火山のつけ麺 (2010-06-22 21:44)
 蔵亭のこってり醤油らーめん (2010-06-18 12:34)

この記事へのコメント
ラーメン国技館は前にいって食べました。
山形のラーメンはあっさりしょうゆラーメンの
イメージがあります。
Posted by 永卯称瓶 at 2008年08月20日 12:24
場所はどこですか?
Posted by 年中南国・島ジロー at 2008年08月22日 00:18
永卯称瓶さんこんにちは、全くブログを見ていませんでした申し訳ありません。
天童の場所は、以前「修坊松森店」のあった場所です。
住所は、泉区松森前沼51 です。
Posted by sumiresumire at 2008年09月16日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形ラーメン天童@仙台店
    コメント(3)