2008年01月30日

おっぺしゃん

おっぺしゃん

熊本ラーメンの「おっぺしゃん」に行ってきましたー!
現在、新チャーシューをサービス中ということで、入れていただきました。
写真左上の茶色の煮込んだヤツですね。とろとろでウマー。
夜は飲み屋としても営業しているこのお店。焼酎なんかもオススメです。


同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事画像
ラーメン山小屋
一閃閣
博多 一風堂 仙台青葉通り店
こうしゅう 名取店
熊本らーめんおっぺしゃん 若林店
山神山人
同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事
 ラーメン山小屋 (2010-10-05 21:44)
 一閃閣 (2010-01-16 18:20)
 博多 一風堂 仙台青葉通り店 (2010-01-06 12:00)
 こうしゅう 名取店 (2009-08-06 07:57)
 熊本らーめんおっぺしゃん 若林店 (2009-06-25 20:58)
 山神山人 (2009-06-23 21:29)

この記事へのトラックバック
最近ある計画のために週に数回ラーメン屋さんへと通っています。 今まで行ったことが...
熊本ラーメン「おっぺしゃん」中央通店【ほぼ日刊へろへろ管理人日記】at 2008年06月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぺしゃん
    コメント(0)