2007年09月21日

味の横綱

味の横綱


中華屋なのに「味の横綱」で看板にはローマ字で店名が記されています。

和洋中のコラボレートですね音符

そんな、よくわからない感じなのですが、味はOK

あんかけ焼きそばとかうま煮ラーメンとかがおすすめです。

しかも、たいそうなボリュームなのに600円前後でお手頃なのもOK


ちなみに場所はこちら↓
仙台市青葉区北目町5-10


地図はこちら


同じカテゴリー(宮城 しょうゆ)の記事画像
「支那そば屋」の支那そば
有頂天の元祖
蔵亭のこってり醤油ラーメン
典眞の蔵のランチ
火山のつけ麺
蔵亭のこってり醤油らーめん
同じカテゴリー(宮城 しょうゆ)の記事
 「支那そば屋」の支那そば (2010-11-04 21:15)
 有頂天の元祖 (2010-11-01 00:03)
 蔵亭のこってり醤油ラーメン (2010-09-12 23:02)
 典眞の蔵のランチ (2010-07-13 12:50)
 火山のつけ麺 (2010-06-22 21:44)
 蔵亭のこってり醤油らーめん (2010-06-18 12:34)

Posted by だてBLOGスタッフ at 19:32│Comments(4)宮城 しょうゆ
この記事へのコメント
味の横綱きになってたんですよ!
友人からあんかけ焼きそばが美味しいと聞いてます。
セットメニューとかもあるんですかね?
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月27日 20:32
島ジローさん
セットメニューもあったはず!遠い記憶では。。。
お昼時は外までならぶほど行列なので、外したほうがいいですよ。
Posted by だてBLOGスタッフ at 2007年09月27日 20:38
一度食べたことがありますが、めちゃくちゃ美味しかったです。
Posted by ダンスマン at 2007年09月30日 18:06
学院高校時代からですので、かれこれ「横綱歴」は15年くらいですね。

うま煮そばは横綱中の横綱ですね。

たまに無性に食べたくなるお気に入りですよ!
Posted by 支配人 at 2007年10月07日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味の横綱
    コメント(4)