2009年07月04日

つけ麺 宗庵



会社帰りに、アーケード入ってすぐにある「つけ麺宗庵」に行ってきました!

2,3ヶ月前にオープンしてから、

ずっと食べてみたいと思っていた今日この頃。。


珍しく人がならんでなかったんで、


即決で入ってみました。



つけ麺は

鶏がらと
豚とんこつ

ラーメンは

鶏がらのみ

のメニュー。。


鶏がらのつけ麺を注文!


味玉、チャーシューいれた全部のせでいただいたのですが、

大満足!!


つけ麺を食べると最後はいつも味に飽きてくるんですが、

味も最後まで飽きずに

おいしくいただきました!


注文してからでてくるんも
早いし、うまいし、
文句なしでしたな・・・

これが駅前にあったらそりゃ並びますわ。。

場所は仙台駅から3分。
アーケード入って1分ほどの右側にあります!!


同じカテゴリー(宮城 その他)の記事画像
中嘉屋食堂の香麻つけ麺
長城の海鮮あんかけ - 仙台のラーメン
らーめん おんのじ
日の出ラーメン
五福星
最強の三つ星ラーメン@仙台
同じカテゴリー(宮城 その他)の記事
 中嘉屋食堂の香麻つけ麺 (2010-11-06 18:03)
 長城の海鮮あんかけ - 仙台のラーメン (2010-07-01 01:26)
 らーめん おんのじ (2010-06-19 18:01)
 日の出ラーメン (2010-06-11 10:30)
 五福星 (2010-04-05 15:12)
 最強の三つ星ラーメン@仙台 (2009-12-26 16:09)

Posted by NORITAMAN at 22:20│Comments(0)宮城 その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺 宗庵
    コメント(0)