2009年05月17日

ニラ南蛮!

ニラ南蛮!というラーメンをご存知でしょうか?

仙台の友人に聞くと大抵知らないと言われるのでちょっと寂しかったりします(>_<)


今日はそんなニラ南蛮ラーメンのお店に行ってきました!
ラーメンこうしゅうって店です

場所が大学病院の近くなので普段は中々行かないんですが、今日は友人のお見舞いでその大学病院に行ってきたので、その帰りに

オススメはなんと言っても、ニラ南蛮ラーメン!注文すると、ラーメンとトッピング用のニラ南蛮が一緒に来るので、お好みの分量を入れて食べます

ちなみに俺はこのニラ南蛮が好きで、これと白いご飯だけでも全然イケます(笑)


ニラ南蛮!

今日はニラ南蛮ラーメン大トロチャーシュー入りってのを食べました

ニラ南蛮のピリっとした辛味とプルプルのチャーシューがめっちゃ美味いですよ~

お値段は1100円とラーメンにしては少し高いですが、一度食べてみる価値は十分あります

みなさん、ぜひご賞味下さい☆

同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事画像
ラーメン山小屋
一閃閣
博多 一風堂 仙台青葉通り店
こうしゅう 名取店
熊本らーめんおっぺしゃん 若林店
山神山人
同じカテゴリー(宮城 とんこつ)の記事
 ラーメン山小屋 (2010-10-05 21:44)
 一閃閣 (2010-01-16 18:20)
 博多 一風堂 仙台青葉通り店 (2010-01-06 12:00)
 こうしゅう 名取店 (2009-08-06 07:57)
 熊本らーめんおっぺしゃん 若林店 (2009-06-25 20:58)
 山神山人 (2009-06-23 21:29)

Posted by ひろやん at 00:39│Comments(0)宮城 とんこつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニラ南蛮!
    コメント(0)