2009年03月24日

おやじラーメン。

おやじラーメン。

名取市愛島にあるおやじラーメン。

こじんまりとした店構えだが、人の良い「おやじ」と
優しそうな「お母さん」が出迎えてくれる。

見た目はシンプルなラーメンだけど、
ゴマ味噌ラーメンは、薬味のゴマを自分ですることができ、
ゴマの香ばしい香りが、待ち時間も楽しくしてくれる。

スープはアッサリ目で、最後の一滴まで飲み干してしまう。
丼の底には、「おやじ」からのメッセージもあり、
ぜひ、スープを飲み干して、確かめてもらいたい。

店頭には、椅子も並んであり、
天気のいい日には、のどかな気分も味わえるラーメン屋さんだ。

ゴマ味噌の他にも、海鮮塩味の「おやじラーメン」もお薦め。



Posted by もんさん at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじラーメン。
    コメント(0)