2008年08月27日

味の札幌(青森)

帰郷すると行きたくなる味の札幌。

頼むは決まってミソカレー牛乳ラーメン。

懐かしい味に癒されるわけです。

▼イタシカユシ ラーメン
http://itashikayushi.da-te.jp/

http://itashikayushi.da-te.jp/e106879.html


同じカテゴリー(宮城県外 みそ)の記事画像
龍上海 本店 辛味噌らーめん
らーめん三男坊りゅうぞう - 米沢
同じカテゴリー(宮城県外 みそ)の記事
 龍上海 本店 辛味噌らーめん (2010-11-14 20:38)
 らーめん三男坊りゅうぞう - 米沢 (2009-03-03 09:40)

Posted by 永卯称瓶 at 13:00│Comments(2)宮城県外 みそ
この記事へのコメント
今話題のラーメンですなぁ。
どんな味がするんだろう!?
興味ありありです。
Posted by 和尚 at 2008年08月27日 19:24
青森にかなり前(20年以上?)からあるんですよ。
牛乳が入っていることで、若干こってり感が
出るんですけど、脂っぽいわけではないんです。
味噌ラーメンに牛乳、是非試してみてください。
そのほか、牛乳ラーメン、ミソ牛乳、オプションで納豆、バターなど
なんでもありのすごい方向で北海道を捉えた
ラーメン屋です。
麺太めで、麺もうまいです。
Posted by 永卯称瓶 at 2008年08月29日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味の札幌(青森)
    コメント(2)